ページトップへ戻る
English

ベラビスタ便りNews Release

  • 2015.06.16

瀬戸内の潤いたっぷりの気品あふれる初夏の献立、ベラビスタ境ガ浜の日本料理「櫻の間」

梅雨の晴れ間がなつかしく、しっとりと咲き誇る紫陽花に大地の潤いを感じるころとなりました。

ベラビスタ境ガ浜から望む風景も一段と深みが増し、より一層の郷愁を漂わせています。

趣ある和の風情でおもてなしする日本料理「櫻の間」では、初夏の装いたっぷりの気品あふれる献立をご用意しております。

▼ベラビスタ境ガ浜 日本料理「櫻の間」

http://www.bella-vista.jp/sakura.html

▼初夏の献立

期間:~2015年6月30日(火)まで(予定)

<ランチ>

営業時間:12:00-13:30(L.O.)

http://www.bella-vista.jp/sobolunch.html

<ディナー>

営業時間:17:30-20:30(L.O.)

http://www.bella-vista.jp/sobodinner.html

※日本料理が愉しめるご宿泊プラン例

https://www.489pro.com/asp/489/date.asp?id=34000011&room=1&plan=9

おまかせディナーのトップバッターは、夏の定番、鱧(はも)を使用した茶碗蒸し。

鱧の骨で取ったスープのみのシンプルな装いですが、鱧の旨味をじっくりとご堪能いただけます。

つづいて、あこうのお造りや蒸し鮑(あわび)、穴子の木ノ芽焼、鯛めしと、高級食材が目白押し。

合間には、「からすみ蕎麦」でひと休みという心遣いも忘れません。

ランチは、旬の素材の多くを冷製にて仕上げました。

随所に初夏の装い十分、青々しい敷葉や可憐な紫陽花が涼しさのお手伝いをいたします。

本格的な夏を前に、涼風に吹かれ郷愁に浸る大人の時間。

ほんのひととき、初夏ならではの重厚な時間を過ごしてみませんか。

■日本料理 櫻の間

地産池消、瀬戸内の恵みあふれる料理長おまかせの「旬の和会席」と「美しい朝食」。

瀬戸内の海の幸、山の恵み。 心安らぐ和の風情たっぷりの空間にて、その時もっとも味わい深い、季節感溢れる美食を和の手法でお愉しみいただけます。

■ベラビスタ境ガ浜

映画と文学と坂の街、尾道と、万葉の時代からの観光名所、鞆の浦の中間に位置する、大人のための隠れ家リゾート。穏やかな瀬戸内海を一望できる高台から眺める夕日やオーシャンビューのスパは、各界の著名人に愛されています。瀬戸内の海の幸、山の幸にこだわったお料理と上質なサービスをご提供します。

<本リリースに関するお問い合わせ・ご予約>

ベラビスタ境ガ浜

Mail:bellavista@tsuneishi.com

Tel:084-987-1122

Fax: 084-987-2148

URL:http://www.bella-vista.jp/