ページトップへ戻る
English

ベラビスタ便りNews Release

  • 2015.03.30

尾道の桜と風情ある港町、瀬戸内の春に包まれて…ベラビスタ境ガ浜「花見会席」

瀬戸内海、尾道の春。

風光明媚な多島美、山と海をつなぐ坂道、ロープウェイ、お寺、歴史的建造物、漁船の波止場、造船所のクレーン…

自然のままの日本風情を詰め込んだような町が、愛らしい花々に包まれはじめました。

そんな歴史・文化、交通の要衝として栄えた港町を見下ろす高台に立つ、ベラビスタ境ガ浜では、風情たっぷりの瀬戸内の春が堪能できる花の香り満載のランチ「春の花見会席」をご用意いたしました。

▼ベラビスタ境ガ浜 桜の季節のご提案

http://www.bella-vista.jp/plan_hanami.html

▼ベラビスタ境ガ浜

http://www.bella-vista.jp/

期間 :~4月30日(木)

料金 :5,000円 (税・サービス料込)

食事処:和食 SOBO(そうぼう)

・前菜

地穴子入り天心山玉子焼  貝柱のうに焼

地鯵の龍皮巻  地蛸と南京串

桜花長芋甘露煮  よもぎ麩田楽

・造里

桜大根花見立て

桜鯛角切り手もみ弓削島藻塩風味 すだち

サヨリのわらび仕立

・煮物

筍の土佐煮若布添え

桜鯛の真子入り信田巻

ふき 花びら桜百合根

・焼物

国産牛サーロイン炭焼

卯元農園旬野菜 大三島レモン 塩 胡椒

・揚物

春野菜の天婦羅盛り

ふきのとう こごみ タラの芽 わらび 天つゆ

・食事

桜小鯛の釜炊き 汁物:あさり入り桜真丈 香物:野菜の桜漬け

・水物

手作りわらびもち きなこ掛け

和食らしい佇まいに、愛らしい遊び心が息づく旬皿の数々。

摘み集めた春の味覚を、丹精込めて彩り豊かにお届けいたします。

お花見、歓迎会、記念日、景気づけ…

古くから文化・経済・交通の要衝として栄えた尾道の歴史が、咲き誇る花々に一層の情趣を漂わせ、ここに行き交う人々の心を、優しく和ませてくれることでしょう。

■ベラビスタ境ガ浜

映画と文学と坂の街、尾道と、万葉の時代からの観光名所、鞆の浦の中間に位置する、大人のための隠れ家リゾート。穏やかな瀬戸内海を一望できる高台から眺める夕日やオーシャンビューのスパは、各界の著名人に愛されています。瀬戸内の海の幸、山の幸にこだわったお料理と上質なサービスをご提供します。

<本リリースに関するお問い合わせ・ご予約>

ベラビスタ境ガ浜

Mail:bellavista@tsuneishi.com

Tel:084-987-1122

Fax: 084-987-2148

URL:http://www.bella-vista.jp/