ページトップへ戻る
English

ベラビスタ便りNews Release

  • 2015.03.18

春を告げる瀬戸内和宴、心躍る彩り豊かな逸品たち…ベラビスタ境ガ浜「双忘」春の献立

水平線が朝もやに霞み、ベラビスタ境ガ浜から望む瀬戸内海が、少しずつ春支度をととのえているように感じます。

郷愁あふれる尾道が、いっそう優しく、甘い雰囲気に包まれるこのシーズン。

ベラビスタ境ガ浜のキッチンにも、色彩豊かな食材たちが並びはじめました。

ランチには、器や盛り付けを洋風にアレンジし、和会席に‘遊び心’をプラス。

ディナーは、契約農家こだわりの春野菜を生かし、新たなシーズンを存分に表現しています。

▼「双忘(そうぼう)」春の献立

期間:~2015年3月31日(火)まで(予定)

※リニューアル工事中です。詳細はお問い合わせください。

http://www.bella-vista.jp/news20150128.pdf

<ランチ>

営業時間:12:00-13:30(L.O.)

http://www.bella-vista.jp/sobolunch.html

<ディナー>

営業時間:17:30-20:30(L.O.)

http://www.bella-vista.jp/sobolunch.html

菜の花・筍・芽キャベツといった定番の春野菜を各品に添え、旨味には、塩味・味噌味・酸味とバリエーションに工夫を。

イチオシの鮮魚には、いま最も旬の「天然鯛」を皮ごと、春告げ魚と呼ばれる「メバル」、このシーズンひと月のみの登場「ノレソレ」など高級魚を中心に、双忘(そうぼう)独自のしつらえでお迎えいたします。

百合根のあんと青梅の甘露煮を加え、ほんのり梅味を感じる結び(ディナーコース)は、その奥ゆかしさで心を和ませてくれるでしょう。

職人たちによる味わい深い逸品を、春づくしの装いでいただく…

和会席の趣深さと日本の美意識を一層掻き立ててくれる、格別の春の息づかい。

ベラビスタ境ガ浜「双忘(そうぼう)」ならではの春が、皆さまをお待ちしております。

■レストラン「双忘」について

双忘(そうぼう)では、心安らぐ和モダンな空間で、料理長の料理を堪能いただくお任せスタイルにて、旬の和会席をご提供しております。瀬戸内の海の幸、山の恵み。 地元の食材を駆使した季節感溢れる美食をお愉しみください。

■ベラビスタ境ガ浜

映画と文学と坂の街、尾道と、万葉の時代からの観光名所、鞆の浦の中間に位置する、大人のための隠れ家リゾート。穏やかな瀬戸内海を一望できる高台から眺める夕日やオーシャンビューのスパは、各界の著名人に愛されています。瀬戸内の海の幸、山の幸にこだわったお料理と上質なサービスをご提供します。

<本リリースに関するお問い合わせ・ご予約>

ベラビスタ境ガ浜

Mail:bellavista@tsuneishi.com

Tel:084-987-1122

Fax: 084-987-2148

URL:http://www.bella-vista.jp/