ページトップへ戻る
English

ベラビスタ便りNews Release

  • 2017.04.01

瀬戸内リゾートにおける‘和贅’への挑戦、ベラビスタのジャパニーズダイニングSOBO が「瀬戸内 双忘(そうぼう)」へ名称変更

地産地消をコンセプトにした‘瀬戸内キロメートル・ゼロ’を提唱するベラビスタにおいて、伝統と匠を感じさせる風格を放ち、旬の和会席と美しい朝食をご提供してきた「Japanese Dining SOBO(ジャパニーズ ダイニング ソウボウ)」。

2017年4月1日(土)、上質と優雅さのうえをゆく‘躍動感’と‘日本人の営み’をシンボライズした和食処へ変貌を遂げるべく「瀬戸内 双忘(そうぼう)」へ名称変更いたしました。

▼ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道

瀬戸内 双忘(そうぼう)

http://www.bella-vista.jp/japanesedining_sobo.html

ベラビスタ(=イタリア語で‘美しい眺め’)の名のもとに、まばゆいばかりのサンセットに思いを馳せ、瀬戸内海の多島美を全身で受け止め、本来の自分が持つ優しさと安穏を取り戻す─

そんな瀬戸内リゾートの中にあり、ひときわ落ち着きと安堵の様子を漂わせる「瀬戸内 双忘」。

この地が古くから育んできた伝統や文化、海路を中心とした人々の営み。

海の幸・山の幸といった食材への思いのみならず、双忘がご提供する空間・時間・躍動感を、未来へ紡いでいきたい、多くの人に体感してほしいとの思いで、双忘は挑戦を続けてまいります。

どうぞ、ご期待ください。

■瀬戸内 双忘

地産池消、瀬戸内の恵みあふれる料理長おまかせの「旬の和会席」と「美しい朝食」。

瀬戸内の海の幸、山の恵み。 心安らぐ和の風情たっぷりの空間にて、その時もっとも味わい深い、季節感溢れる美食を和の手法でお愉しみいただけます。

■ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道

映画と文学と坂の街、尾道と、万葉の時代からの観光名所、鞆の浦の中間に位置する、大人のための隠れ家リゾート。穏やかな瀬戸内海を一望できる高台から眺める夕日やオーシャンビューのスパは、各界の著名人に愛されています。瀬戸内の海の幸、山の幸にこだわったお料理と上質なサービスをご提供します。

<お問い合わせ>

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道

Mail:bellavista@tsuneishi.com

Tel:084-987-1122

Fax: 084-987-2148

URL:http://www.bella-vista.jp/