ページトップへ戻る
English

ベラビスタ便りNews Release

  • 2017.04.01

桜色に染まる瀬戸内の口福。雅な春を彩るベラビスタ春の花見ランチと旬彩弁当、予約受付中!

のどかな空気が町を包み込み、瀬戸内の海風がふれるたび、ベラビスタも桜色に染められていくような気がいたします。

花と緑、空と海…自然の豊かさが色鮮やかに輝き、大地の恵みを全身で感じられる春が訪れようとしています。

季節のうつろいを感じる麗らかな春にふさわしい、‛春のランチ’と‘旬彩弁当’をご用意いたしました。

▼ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道

瀬戸内 双忘(そうぼう)

http://www.bella-vista.jp/japanesedining_sobo.html

◆春の花見ランチ ~花見会席~

期間:2017年4月1日(土)~4月30日(日)

時間:12:00-13:30(L.O.)

料金:7,000円(税・サービス料別)

※前日12時までのご予約にて承ります

◆旬彩弁当 ~お持ち帰り用~

期間:通年

料金:5,000円(税別)1箱1名様用

受取:ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道

※10名様より承ります

※ご予約は、前日12時までにお願いいたします

※ご予算・お料理・配達のご相談可能です

春の花見ランチは、菜の花・ふきのとう・たけのこ・芽くわいなど、春の訪れを実感できる野菜たちに、わさび・クレソン・海苔のソース・ぬか漬けなど薫り高いエッセンスを添えて。

桜御飯・桜鯛・桜型玉子豆腐に花びら大根など、可憐で爽やかなアレンジでぬくもりを演出。

旬彩弁当は、季節を問わず承っております。

一つ一つ丁寧に、滋味深い瀬戸内の恵みを詰め込みます。

いずれも新しい季節のはじまりにふさわしい、心華やぐひとときをお約束いたします。

※いずれもご予約はお電話にて承ります。0120-87-3333(予約専用)

※お料理内容は、当日の入荷状況により変動いたします。

■瀬戸内 双忘(そうぼう)

地産池消、瀬戸内の恵みあふれる料理長おまかせの「旬の和会席」と「美しい朝食」。

瀬戸内の海の幸、山の恵み。 心安らぐ和の風情たっぷりの空間にて、その時もっとも味わい深い、季節感溢れる美食を和の手法でお愉しみいただけます。

■ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道

映画と文学と坂の街、尾道と、万葉の時代からの観光名所、鞆の浦の中間に位置する、大人のための隠れ家リゾート。穏やかな瀬戸内海を一望できる高台から眺める夕日やオーシャンビューのスパは、各界の著名人に愛されています。瀬戸内の海の幸、山の幸にこだわったお料理と上質なサービスをご提供します。

<お問い合わせ>

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道

Mail:bellavista@tsuneishi.com

Tel:084-987-1122

Fax: 084-987-2148

URL:http://www.bella-vista.jp/