ページトップへ戻る
English

ベラビスタ便りNews Release

  • 2024.06.28

インフィニティプールが今年もオープンします

毎年皆様に大変ご好評いただいているインフィニティプールが今年も7月1日からオープンいたします。まるで海と一体化するような錯覚を生み出し、瀬戸内海まで続くかのような青の世界へ誘います。
澄み渡る青空とエメラルドブルーの海が繋がるこの場所で、心も体もリフレッシュできる贅沢なひとときをお過ごしください。
プールサイドでは快適なラウンジチェアを完備し、スタッフがドリンクや軽食をお届けします。
アルコールやノンアルコールの多彩なドリンクと共に、瀬戸内キャビア&ハーフシャンパンのセットや、ピンチョスの盛り合わせ、岩本牛薪焼フィレサンドなど、エレテギアこだわりの軽食メニューをご用意しております。

~メインダイニング エレテギア 料理長:金尾英治よりおすすめの一品~
毎年多くのお客様に、エレテギア横のインフィニティプールをご利用いただき大変嬉しく思います。
夏の眩しい日差しのもと、リゾート感たっぷりの空間をよりお愉しみいただきたいと思いを込めて、毎年プールサイド限定のメニューを考案しております。
今年は、東かがわ市で清らかな天然水と素材本来の味わいにこだわって生産される純国産の瀬戸内キャビアを用いた”瀬戸内キャビア&ハーフシャンパンのセット”をご用意しました。パンにあわせるリコッタチーズは、広島県サゴタニ牧農でホテルオリジナルに仕上げております。
その他にも、夏のプールにぴったりなオードブルや、フィレサンドなど数多くのメニューをご用意しております。
瀬戸内の贅沢が詰まった美味とともに、ベラビスタの夏をお楽しみください。

営業期間:2024年7月1日(月)~2024年8月31日(土)まで
営業時間:10:00~17:30 (最終受付 17:00)

瀬戸内キャビア&ハーフシャンパンセット
¥26,400

ピンチョス盛り合わせ
¥3,520