ページトップへ戻る
English

ベラビスタ便りNews Release

  • 2024.06.26

岡山県をテーマにした6月・7月、ご宿泊者専用ラウンジサービスメニューのご案内

瀬戸内の味わいと共に寛ぎのひとときを過ごせる「ご宿泊者専用ラウンジサービス」を1階ザ・ラウンジにてご提供しております。瀬戸内の旬を取り入れたスイーツやシェフのおすすめの一口オードブル、地元瀬戸内のお飲み物やオリジナルカクテルなどを、朝・昼・夕刻それぞれの時間お愉しみいただけます。
6月・7月は岡山県をテーマに、岡山の旬を取り入れた一品やお飲み物をご用意しました。
夕刻の一口オードブルは、「メインダイニング エレテギア」、日本料理「瀬戸内 双忘」の各料理長が、日替わりでこだわりの一品をご用意しております。
目の前に広がる瀬戸内海を望むラウンジで、素敵なリゾートステイをお楽しみください。

~一口オードブルのご案内~
【メインダイニング エレテギア監修メニュー】

■蒜山チーズとオリーブ
濃厚な蒜山チーズとオリーブの組み合わせは絶妙です。自然の恵みを感じていただける一品です。

■イカのアヒージョ
 新鮮なイカをガーリックとオリーブオイルでじっくり煮込みました。熱々のアヒージョは、香りと風味が広がり、食欲をそそります。

■ズッキーニのマリネ
さっぱりとしたビネガーでマリネにしたズッキーニは、素材の味を引き立てるシンプルな一品です。夏の爽やかな味わいをお楽しみください。

■トマトのピクルス
フレッシュなミニトマトをさっぱりとしたビネガーでピクルスにしました。色鮮やかで、口の中をリフレッシュさせる一品です。

【日本料理 瀬戸内 双忘監修メニュー】

■黄韮とちりめん煮浸し
岡山特産の黄韮とちりめんじゃこを優しい味付けで煮浸しにしました。地元の味を存分に味わっていただけます。

■冷やし千両茄子
冷やして甘みが引き立った千両茄子は、暑い日にぴったりです。口当たりの良い冷たい茄子をお楽しみください。

■ママカリ酢漬け
岡山名物のママカリをさっぱりとした酢漬けにしました。酸味が食欲をそそる一品です。

■ヒラ昆布じめ 真砂和え
新鮮なヒラを昆布で締め、旨味を引き出しました。真砂を和えた特別な一品をどうぞ。

岡山県の豊かな自然に育まれた新鮮な食材を使い、心を込めて各料理に思いを込めました。お好みのお飲み物とあわせて、くつろぎのひとときをお過ごしいただければ幸いです。8月・9月は山口県をテーマにメニューを考案する予定でございます。これからも皆様にご満足いただける料理を提供してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

メインダイニング エレテギア料理長:金尾英治
日本料理 瀬戸内 双忘料理長:田村光清