ページトップへ戻る
English

ベラビスタ便りNews Release

  • 2017.03.09

春野菜のエレメントと瀬戸内鮮魚の戯れ─ 桜前線にのせてお届けするべラビスタ「エレテギア」春の初便り

陽の光があたたかみを帯び、一日一日、風の情調も移り変わっているように感じられます。

新たな出会いと季節の訪れ、またその先に開きゆく世界を思い描き、いささかソワソワするころとなりました。

桜色のオーナメントを目にする機会も増え、尾道周辺は優しいムードにあふれています。そんな瀬戸内の旬の味わいを、郷土への思い一筋に創出するメインダイニング「エレテギア」。

桜前線にのせ、エレテギア・春の初便りをお届けいたします。

▼ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道

メインダイニング「Erretegia(エレテギア)」

http://www.bella-vista.jp/maindining.html

<ランチ>

営業時間:11:30-20:30(L.O.)

http://www.bella-vista.jp/maindininglunch.html

<ディナー>

営業時間:17:30-20:30(L.O.)

http://www.bella-vista.jp/maindiningdinner.html

初々しさと懐かしさ、双方の魅力を持ち合わせた春野菜は、ホワイトアスパラや新玉ねぎ、たけのこやそら豆などポップな食材たち。時に華やかに、時につつましやかに皆さまを翻弄いたします。

ディナーの出迎え「桜鯛 花のセビーチェ」は、あっという間に皆さまの心を弾ませ、春いっぱいの恵みは自家製らしい「春の畑 アオリ烏賊と緑野菜」にて仕上げ、瀬戸内貝や鮮魚といった潮の香りに舌鼓を鳴らしメインへ。

ランチは、貝のフリット、甲イカ、平木貝、真ハタといった春海の幸を軽快にアレンジ。香りや風味の一つ一つにも野菜のエレメントを織り交ぜておりますのでお見逃しなく。

瀬戸内の世界観を超越したエレテギアにして、ところどころ香ばしい味噌をあしらい日本のポテンシャルも忘れません。

水平線に輝くビタミンカラーの太陽を瀬戸内らしい柑橘で表現した「瀬戸内サンライズ」、イチゴとハチミツ「2つの関係」と銘打った遊び心いっぱいの意味深なデザートにもご注目ください。

瀬戸内で過ごす、春散歩のパートナーとして。

間もなく訪れるかもしれない、新たなステージに向けて。

春のエレテギアで、自分らしさ、見つけてみませんか。

※シーズン・天候によりご利用いただけない場合がございます。

※入荷状況により、コース内容は予告なく変更する場合がございます。

■メインダイニング「Erretegia(エレテギア)」

2015年7月グランドオープン。

‘食’とは、歴史や文化が繰り広げてきた風土が織りなすエンターテインメントであることに立ち返り、食材の声に耳をかたむけ食材が本来求める持ち味を、瀬戸内の豊かな自然と風土、ならではの独創的な発想でご提供いたします。

※ Erretegia(エレテギア)…バスク語で「網焼き屋」の意。

■ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道

映画と文学と坂の街、尾道と、万葉の時代からの観光名所、鞆の浦の中間に位置する、大人のための隠れ家リゾート。穏やかな瀬戸内海を一望できる高台から眺める夕日やオーシャンビューのスパは、各界の著名人に愛されています。瀬戸内の海の幸、山の幸にこだわったお料理と上質なサービスをご提供します。

<本リリースに関するお問い合わせ>

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道

Mail:bellavista@tsuneishi.com

Tel:084-987-1122

Fax: 084-987-2148

URL:http://www.bella-vista.jp/