ページトップへ戻る
English

ベラビスタ便りNews Release

  • 2017.08.14

しぐさで語る夜暗の美学─ ベラビスタに灯るセンシャルな酔いの宵。バー「ザ・ダーク」8月中旬オープン

青い空、輝く瀬戸内海、希少な多島美とグラデーションが見事なサンセット。それらが織りなす優美な情景。

瀬戸内リゾートとして躍動しつづけ、そのポテンシャルを惜しみなく発揮しつづけるベラビスタ スパ&マリーナ 尾道。

そのベラビスタに灯される、唯一の妖艶な気色。

身も心も解放的になる夏の夜暗にぴったりのアジテーション、センシャルなバー「ザ・ダーク」が、真夏の夜、オープンいたします。

  ◆ バー『ザ・ダーク』

    8月中旬オープン

夜の闇──。

視界に灯るのは、コースター代わりのわずかなピンスポットとグラスやボトルの面影だけ。

暗がりだからこそ湧き上がるエモーション、研ぎ澄まされるインスピレイション、時にからだを熱くするほのかな羞恥心。

心の鍵を溶かし、曖昧になるお互いの距離…

手元の美酒を交わし酔いを感じたそれは、カクテルになのか、ここにある誘惑になのか。

大人たちのセンシャルな手腕が問われる「ザ・ダーク」でのビターな嗜み。

それは

美学か、野性か。

高潔か、企みか。

円熟した大人たちが繰り広げるアンバランスで無防備なシーンと、その先のドラマに未知数の期待と高揚を得て。

瀬戸内リゾートのセンシャルな夜暗は、貴方を思いがけない自分に変貌させてしまうのでしょう。

「ザ・ダーク」が告げる本能と成長、どうぞじっくりとお愉しみください。

■ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道

映画と文学と坂の街、尾道と、万葉の時代からの観光名所、鞆の浦の中間に位置する、大人のための隠れ家リゾート。穏やかな瀬戸内海を一望できる高台から眺める夕日やオーシャンビューのスパは、各界の著名人に愛されています。瀬戸内の海の幸、山の幸にこだわったお料理と上質なサービスをご提供します。

<お問い合わせ>

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道

Mail:bellavista@tsuneishi.com

Tel:084-987-1122

Fax: 084-987-2148

URL:http://www.bella-vista.jp/